スクワットチャレンジ始めました

昨日から「30Day Squat」というアプリを使って、
スクワットのチャレンジを始めました。

ブログも始めたばかりなのに、
他にも新しいことを始めると負担になるかなぁと思わなくもないのですが、
体を動かすことも何か始めてみたかったのです。
年末に想像以上に体重が増加したこともあって(笑)。

 

Beginner Level1からのスタートで、
一日目は30回、二日目は50回、三日目は75回の設定でした。

一日分を終えてチェックを入れないと次のノルマがわからないようになっていて、
聞いたところによると、途中休息日もあるそうです。

f:id:micadot:20160103095825p:plain

30日間で美尻になれるとは思いませんが、
朝イチにやると体が温まって活動的になれそうなので、
冬のチャレンジにちょうど良い気がします。

 

明日早速挫折するんじゃないか…なんて思いつつ(笑)、
とりあえず軽い気持ちでやってみます。