タイツの(どうでもいい)話

 

f:id:micadot:20160308111200j:image

ブログ内でも何度か書いていますが、
私は重度の寒がりなので、
暖かくなってきたとは言え、
最高気温が20度超えたくらいでは
まだまだタイツが手放せません
(陽が暮れたら冷えるし)

画像は私の手持ちのタイツです
これに今履いているのと洗濯中のものがふたつ、
新品がひとつあって、全部で10足。

モノクロ画像にしなくても黒ばっかりなんですが
画像の上の3足には赤いゴムがかけてあります

これは毛玉が出てきたので
スカートやショートパンツの下に履くには
ちょっとなーってやつを区別するため(笑)
パンツの下に履いて、限界が来たら処分します(笑)

でも、こういうことしてるって話、
聞いたことないんですよね

毛玉がついたらすぐ処分するのか
毛玉がついても気にしないのか
収納場所を分けてるのか…

 

ちなみに画像のタイツ、左上から
160デニール、210デニール、80デニール
下段は230デニール、150デニール、110デニールです

どうでもよすぎ(笑)