4DXでスターウォーズ観てきました

スターウォーズに興味がなくて、
これまでのシリーズ、一作も観てなかったんですが
誘われるままに行ってきました。

 

感想は…、
4DXそれ自体は無理矢理感あるなぁと思いますが、
それでも4DXのおかげで飽きず寝ることなく最後まで観られました(笑)

また違う映画で体験する機会があれば体験してみたいです。

あ、スターウォーズの感想は
最初の方のシーンが鳥山明の世界だったのが印象に強いです(笑)

 

あと、元旦から初めての場所に行って、初めてのことをするのって
なかなかいいですね。
この調子に乗って、今年はいろいろな新しいことをやってみたいなぁと思える一日でした。