2年ぶり

このアカウントがお気に入りに入れられたという通知が届いたので久々にログインしてみたんですけど、かれこれもう2年ほど放置してたんですね。すっかり忘れてました(笑)


それで今ざっくり自分で書いたブログを読んでみたら面白くて、なんでもっと書いておかなかったんだろうって惜しく思えてきたりして(笑)


いや、文章はヘタクソで恥ずかしい限りなんですけど、内容がね、やっぱり自分が考えてたことなので、この2年で若干方向性が違ってきた部分を感じても通ってきた既知感というか…言語化、文章化しておくのっていいな、楽しいな、と


私はもっと未来の私のために書いて残した方がいいかもしれない

2年の時を経て、ブログの楽しみ方がわかったような気がします