だから私はモテない(爆)

なんかね、ちょっとムカついてるわけです

 

女性が男性に「好き」というのはNG って記事を読んじゃったんですよ

 

その記事によると、ハンター気質である男性に好意を伝えることは
恋愛ゲームの終わりを意味するのだそうです

 

“自分に惚れてる女性を確認して安心した後に別の女性に目を向けます”

 

それって、単にそれだけの女だったってことでは…。

 

いくらモテたいって言っても、自分がその程度の女で、
相手もその程度の男だったらいらんわ…


モテたいって、もっといい女になろうって思える人と出会えるように、
そういう人に出会って好きになってもらえるように、って意味で使わないと
それこそ意味ないんじゃないのって思うんですけど


人の「好意」を軽く扱う人間なんて × × だと思うし
(汚い言葉なので伏せときます 笑)

恋愛をゲームだと思ってる人はそういう人同士で遊んでたらいい。

 

私は恋に全力投球で、好きなものは好きって言うし、駆け引きもしません。
そんな私を好きになってもらいたいし、
そんな私を好きになってもらうために努力したいし、
そんな努力を厭わずできる素敵な人を好きになりたい。