冷え性を改善するために

最近はできるだけ歩くことを心がけています
本当は自転車が好きだけど、天気が良くてもまだまだ寒くて風を切って冷えるし
それよりは歩いた方が体が温まるので、
音楽を聴きながら一日一万歩以歩くことを目指したりしています

残念ながら体重に変化はないけれど
家で寒い寒いと言いながらゴロゴロしているよりはいいかなぁと

それにしても私の体は熱しにくく冷めやすいです

時々見かけるウォーキング中の女性は軽装で
それに比べると私は冬の登山家みたいな格好で歩いています

ある人のブログで
冷え性の改善には生姜を食べたり半身浴を続けることよりも
信頼できる人間と裸で抱き合うことが、非常に有効であると思っています

 

と読んで、その通りだと思ったので
そんな信頼できる恋人がほしいです