after

今日の私はどうでしたか
可愛らしく見えましたか
帰り道に思い返したりしましたか

私は今日も喋り過ぎたことを反省し
前回も同じ反省をしたにも関わらず
改善できなかったことを反省し、
もっと愛される女として振る舞えるなかったかと思い返し、
今日1日の色々なシーンを思い出しては
ニヤニヤしたり布団にダイブしたり
言い訳してみたり再現したり
もうひとつの、あるいはいく通りかのやり方の今日のシナリオを考えてみたりしています

もし、こうしていれば
もう少し、こうだったら
なんて考えても仕方のないこともたくさん思い浮かんで
自分で自分が面倒くさかったりもします

どうしようもなくて泣けるくらい
今日も大好きです