タブレットで大人の塗り絵やってみた

f:id:micadot:20160209123245p:image

これがなかなか楽しい。

大人の塗り絵には興味があって、何度か書店で購入を検討してみたのだけれど、
私好みの絵柄がなくてずっと見送っていた。

それが昨日偶然無料のアプリをみつけたので軽い気持ちでやってみたら
楽しくて、この塗り絵に取り掛かる時間を捻出するのに忙しくなってしまった(笑)

Mille Marottaの塗り絵本の現物は鳥の絵柄が多くて、
それで購入する気になれなかったのだった。

画像の蛇とかネコ科の動物とか魚類、
爬虫類がメインだったら迷わず買ってたかもしれない。

選べる柄も色もたくさんはないけれど、
私にはこれで充分。
あとはタッチペンが使えたらもっといいかも。