30日間スクワットチャレンジ、終了しました

f:id:micadot:20160131101331j:image

やりました。
続いた理由は寒さのせいで、朝一番にスクワットすると体が温まって
その後の着替えたり洗濯したりの勢いになって良かったです。
ただ、私はクールダウンが早いので、
しっとり汗ばむくらいスクワットしても
20分後には「寒い…(>_<)」ってなってましたが。
それでも、夜眠るとき、布団の中で足が冷えて眠れない、ってことがなくなったのは
スクワットのおかげだと思うので、少しずつでも血流改善に繋がってると思います。

なので、来月も同じようにスクワットチャレンジ継続します。
今度の目標は分割してクリアしていたスクワット回数を、
できるだけ分割しないでクリアすること!

がんばります~