温かくなるマウスは使えるのか

どんなに部屋を暖かくしていても、この季節はパソコン(厳密にはマウス)を使っていると、手先がどんどん冷えてきてそれが辛い。

去年はそれで温かくなるマウスを買おうかと思いつつ、
パソコンを極力使わない生活を選んでしまったのだけれど、
今年はブログも続けたいし、そのためにいろいろなブログも読みたいし、
せっかくだから他のこともやりたいし…とかやる気も出つつあるので
やっぱり買ってみるしかないかなぁ…温かくなるマウス…。

 

と、ここまで書いて、どうせブログに書くなら買って使ってからネタにするべきで、
そう考えたらタイトルも釣り気味だなぁって思うけど、まぁいいか。

手先が冷えて来たのでこれにて失礼します(笑)