手放せないやつ(下手な図解つき)

f:id:micadot:20160220215211p:image

スヌードって言うのかカウルって言うのかよくわかりませんけど
間の子的なやつ、自分で編みました。

毛糸の量の問題でサイズ感がすっごく中途半端なのですが、
これ、かぶってると暖かくて家の中でも手放せません。

で、もう少しサイズを小さくと言うか狭くって言うんでしょうか
口元をしっかり隠せるくらいのサイズのものがほしいなぁって思ってたんですけど

 f:id:micadot:20160220223009p:image

うちの猫さんが寝そべってる私のスヌードカウル的なやつの中に頭を入れてきて
それがあまりにも可愛くて激しく萌えましたので
これはもうこのままで良いです
もうしばらく愛用します