映画 エージェント・ウルトラも観てきました

1日の映画の日だったので調子に乗って2本立てだったのです。

想像していたよりもB級…と言うか(笑)、
ぐちゃぐちゃでおバカ系な感じの映画なんですが、
ザ・ウォークを観たあとだったので、
これくらいの映画が観やすくて良かったです。

ただ、この映画、実はアクションではなく、
恋愛映画として観るのが正解かもしれません。
何となく、「あー、ダーリンと観に来れば良かったなー」と思ったので。

主演のジェシー・アイゼンバーグの気弱なダメ男っぷりがハマってました。
映画 グランド・イリュージョンの時の器用で軽い感じも良かったですけど。

ちなみにエージェント・ウルトラ、原題はアメリカン・ウルトラでした。
だからどうって意見もないですが(笑)。