寒いのが苦手とかそういうレベルではないかもしれない

寒い。
エアコンをつけているのに。
足元にヒーターをつけているのに。
室温17.9度あるのに。
ついでに言うと湿度60%あるのに。

寒い。
いつもより着込んでいるのに。
ヒートテックも重ね着しているのに。
タイツも二枚穿いているのに。
ついでに言うとタイツの中に靴下も履いているのに。

寒い。
朝からスクワット150回したのに。
温かい酒粕甘酒飲んでいるのに。
風邪をひいているわけでもないのに。
ついでに言うと慢性的なアレルギー性鼻炎のために鼻水はずっと垂れているけど。

寒い。
冬だし、冷たい雨が降っているし、
人の三倍は寒がりな私だから仕方ないのかもしれないけど。

寒い。
忙しくしていれば寒さも少しは気にならないのに、
昨日の忙しさが恋しくなるくらい、今日は暇を持て余している。

寒い。
眠い。
寝たらそのまま死にそうな気がするくらい寒いけど
とにかく寝るしかない。
さっき起きたばかりなのに。