mineoか楽天モバイルか

*注 このブログに有益な情報はありません。

 

 

先日、携帯電話の通信料を安くするという話題の中で出てきたmineo。
初耳でした。だいたいそういうことに疎いのです、私は。

でも昨日たまたま見ていたサイトにmineoのリンクがあったので、
ちょっと覗いて、その辺りのことがわかりそうな知人に聞いてみたりして、
そうしたら楽天モバイルとY!mobileの話も出てきて、
そうなると一体何を比較するべきなのかよくわからなくなってきて
「もう今のままでいいわ…」ってなりそうになってます、はい、←今ココ。

あ、でもY!mobileについてはwi-fiルーターが使えない代物だって認識なので
論外ですけど。

こういうの、身近に詳しい人居たら助かりますよね。

自分がもっともっと賢かったら、それが一番簡単に済む話ですけど(笑)。